10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
もきゅもきゅ
もきゅもきゅ1


もきゅ…もきゅもきゅもきゅ…
美味しそうに噛むその音に
かぁちゃんは胸きゅんきゅん。


もきゅもきゅ2


自分のことママとは言わないのだけど、語呂が丁度よかったからママで(笑)

息子はこのカニの歯固めがお気に入り!
他の歯固めよりこのカニが具合いいみたいで、飽きずに噛み噛みもきゅもきゅ。
出産祝いで頂いたこの歯固めは、ミキハウスのみたいなのだけど、色違いで同じの発見!
頂いたのは、ミキハウスの特別仕様なのかなぁ?

3274 なめなめクラブ 3274 なめなめクラブ
()
ローヤル

この商品の詳細を見る
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
育児まんがトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<嵐の夜の過ごし方 | ホーム | 白猫みーちゃん>>
確かに、癒されますよね~。。。もきゅもきゅ。。(o^-^o) うちも早く聞きたいよ~

可愛い歯固めですね~。うちも買おうかな~
【2006/09/17 00:16】URL | あみ #tYY1pmeM[ 編集]
もきゅもきゅ~v-9
そういう音ですよね。
そんなにおいしーの~?て見てます(笑)
おお!太郎君長袖ですね!
裏技で何とか夏をやりすごせました?
【2006/09/17 02:30】URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
wa~久しぶりに太郎君見たような・・
もきゅもきゅ”ですか~
うちはちゃぷちゃぷばっかだから聞いたことないな~
歯が強くなるって言いますよね~
もう スプーン練習してるんですか??
【2006/09/17 09:11】URL | hito #-[ 編集]
か~わいいですねぇv-238
おでこにごちんごちん☆をたくさんして、上手にお口に持ってこれるようになったんですねぇ!!
歯固め、いいですね。買いに行こうかしら!!
【2006/09/17 14:22】URL | kodu #-[ 編集]
>あみさん
歯固めの噛む部分がゴムっぽいせいか、噛む音がもきゅもきゅかわいーんです!
きっとあみさんのところも、すぐにもきゅもきゅ可愛い音で噛みはじめますよー。

>メグさん
えぇえぇ!のりきりましたとも!
最近、長袖デビューしました。でもまた蒸してきたので半そでも活躍中です。
秋冬物の服、かわなきゃなぁー…。

>hitoさん
ちゃぷちゃぷも美味しそうだな~(笑)
太郎はコップもスプーンも練習してません。離乳食はまだ先かなぁ~?って考え中。
でも近い月齢のお母さん達が色々食べさせているのを見ると、楽しそうなので試したくなるのですけどねぇ。
だけど、本人が食べたそうにしたり歯がはえるまで様子見にしてます。
【2006/09/17 14:24】URL | みるく #/pdu0RA.[ 編集]
>koduさん
歯固めいいですよー。
歯固め持たせておけば10分くらいは時間がもつし!(笑)布のおもちゃも顔に落としても痛くなくて良さそうだったのですけど、今は歯固めの方が歯ごたえがあっていいみたいです
v-411
【2006/09/17 14:32】URL | みるく #/pdu0RA.[ 編集]
うちは、Combiの噛むおもちゃを歯固めとして使ってます★
与えると、けっこうもぐもぐやってますよ~
樹脂っぽいところの噛み心地がいいのかも!
愛らしいですよね(≧∀≦)
おかげで(?)、とっても強い歯!!
【2006/09/17 15:26】URL | あいぼ #YG9ONXHE[ 編集]
>あいぼさん
そうそう、あの樹脂のとこが噛み心地よさげですねぇ。あと人の指も噛みたがりません?(笑)
【2006/09/18 17:03】URL | みるく #/pdu0RA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://milk34.blog57.fc2.com/tb.php/161-a6f6e0fd
| ホーム |
プロフィール

みるく

Author:みるく
2006年5月に息子の太郎が生まれ、主人と愛猫の三人+一匹暮しです。初めての育児でテンテコマイの毎日です。

★かうんとだうん★



ブログランキング
「このBlog、結構おもしろーい!」と、思ったらポチリと一票お願いします♪ FC2ブログランキング
カウンタ

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
